fbpx
MENU

ガレージオプション

★ カー ブラインド ★ SKYLINE GTS R-31 前期 純正 オプション フロント グリル ★

はい

これやり始めると止まりません。

予約投稿

完全に根暗やね

お話しできる人がいないんです。

先日、もう1年以上通っているジムのスタッフにdekiさんって友達いるんですか。

って聞かれました。

完全にクレーム物ですね。

 

いきます。

カー ブラインド  アルミ製 可変式 当時物 レア 希少 汎用 CAC SPORTS accessories

懐かしいですね。

今はなかなか見ないですね。

車検通るかどうかもわかりません。

うまいこと思いつかないんで次いきます。

 

はい!!

日産 NISSAN スカイライン SKYLINE GTS R-31 前期 純正 オプション フロント グリル

【SKY LINE GTS】

このシールがうまく残っている物が少ないみたいです。

が、

私はこのシールをはがして【SKY LINE WONDERNESS PARK】っていうシール貼ってやりました。

知ってます!?

スカイラインワンダーネスパーク

サンフランシスコにあるんですが、

もうなんていうのか

自己啓発です。

怖いです。

公園で独りで7日間連続でフェンシングやってたおっちゃんがいて、

気が合いそやなと思いしゃべってみたら、

完全にあれです。

あれですよ!!

怖い

震えますね。

興味がある方は一度行ってみてください。

日本からは往復で100,000円くらいで行けます。

 

 

ではでは

dehaでした。

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    ガレージオプション
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -