fbpx
MENU

販売・買取情報

県外まで納車に行きました!

先週ですが県外に引越しされたお客様の納車に行ってきました。

トヨタエスクァイア Gi 4WDです

場所ですがなんと山形県です!お客様から電話がなり『新車なんだけど北澤さんのところでも買える?』とのこと。

『もちろん大丈夫ですよ!』こんな流れでしたがわざわざ当社を選んで契約いただき嬉しい限りです!

メールなどで何度も見積もり出して郵送で契約書や登録書類のやり取りをしてようやく納車させていただきました。

納車まで8時間はかかる!?とのことですので朝早めに出て行きました。

積載車に車を積み込みいざ出発!!

これから7時間の旅です!

 

 

 

道中はこんな感じで雨と雪に打たれながら途中でちょいと渋滞にはまることもありながらグングン進みました。

 

 

 

 

 

山形陸運局に3時ごろ到着して車検証とナンバーを発行しました。中古車の名義変更はしたことあるんですが新車の登録はなかなかしないので書類不備がないかとドキドキでした。。。

ですがなんとか無事登録も終わり、近くのガソリンスタンドで洗車して。。。あれだいぶ日が落ちてきてしまった!!

急いでお客様の自宅まで納車に行くが周りは真っ暗。。。

お客様の自宅(新築建てられたんですねぇ〜)に到着ご挨拶そこそこで新車の説明に入り、ちょっと小話してお別れしました。松本にもちょくちょく帰るので今度はお店によってくれるとのこと!本当感謝しかありません!

そして夜は頑張ったご褒美に。。。

焼肉食べにきました!山形牛と米沢牛です!めちゃ美味しかったです!

また行きたいです!

by  キタザワ

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    販売・買取情報
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -