fbpx
MENU

スタッフブログ

久しぶりのブログです_| ̄|○

すいませんm(_ _)m

時間が空いてる時にアップしたいのですが昼、夜問わないのがロードサービスの宿命!

なかなかアップ出来ませんでした(T_T)

 

これからは出来るだけ時間を見付けてアップしていきます!(◎_◎;)

 

話は変わりますが、今日は雪でしたねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

もう、テンヤワンヤ(笑)

雪降りと同時にロードサービス出動しまくり(笑)

事故が多発の現状!

午後だけで何件出動したのか分かりませんε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

急に降ると、ノーマルタイヤのユーザーさんの事故が多発!

早めのタイヤ交換は大事ですね。

一台はスリップでガードレールに接触足回り破損でした(O_O)

クレーンで吊り上げて載せましたが、結構な損傷状態でした(T ^ T)

雪って怖いなっと改めて思う瞬間でした(>_<)

スタットレスタイヤでも、安心は出来ないですがノーマルタイヤよりは全然いいですねd( ̄  ̄)

これからが冬本番!雪本番!

ますます危険性が増しますので皆さん気をつけて運転しましょうね( i _ i )

私たちも、もしもの時はいち早く現場に向かいます。皆さんの不安な気持ちを無くすために!

頑張ります

byクサマ

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    最近の投稿

    台風

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -