fbpx
MENU

スタッフブログ

2018年 初打ち!!

あけましておめでとうございます!!

今年も1年宜しくお願いします

 

新年は1月1・2日、千葉県へ初打ちに行ってきました。

2日とも本当に雲1つない快晴で絶好のゴルフ日和でした!!

千葉県とはいえ午前中はそこそこ寒かったのですが、午後はぽかぽかでやっぱり長野県とはぜんぜん違いました。

 

こちらは1日目のゴルフ場です。

日本一あごの高いバンカーがあるコースで、絶対に入れたくないと思って打ちましたが見事にバンカーINしました 笑

そしてこちらが2日目のコースです。

クラブハウスや全体的な作りが洋風で雰囲気のある所でした。女子が好きそうな感じですね!!

池が多いコースで久しぶりにボールをいっぱい無くしました…

結果は2日ともいまいちなスコアでしたが、天気も良かったので楽しく気持ち良くできました。

今年は幸先の良いスタートを切れた感じがします

今年もいっぱい練習して上手になりたいです!!

 

byクサカ

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -