fbpx
MENU

販売・買取情報

“新型ノア納車式”

新しいものを手に入れるとき特にお車の納車は良い天気に恵まれたいですよね!

本日納車のお客様はなんと幸運なことに雲一つない晴天に恵まれましたよ!!

新型ノアハイブリッドにモデリスタのエアロを装備していざ出発です~㊗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイブリッドGでSタイプのスポーツタイプとは違うグレードですがモデリスタ専用エアロでバッチリ迫力出ましたね☆

インテリアにもこだわって頂きパネル部分には黒木目やLED照明も追加装備いただきましたので豪華な室内を演出されております☆

見た目のこだわりは申し分ありませんがもともとの内容が最新型なので物足りなさを感じさせてはくれません。

トヨタセーフティセンスC衝突被害の回避または軽減はもとよりオートハイビーム・車線逸脱アラームなど

今まではあってうれしい装備でしたが今日に至っては新車であれば必須な装備となってきました。

ボーっとしている私個人といたしましては「先行車発進告知機能」がすごく魅力的です。

信号待ちのとき前の車が走って行ってしまって気づかず止まっていいると後ろの車に「ププッ」っと鳴らされるあのミスが

無くなるんです。その他にも様々な機能がうれしいですね!

ご興味あれば是非スタッフにお尋ねくださいね。

T様ご契約までのお車のお話しすごく楽しかったですね、これからもまたお土産楽しみにしております。

アフターフォローもお任せください!末永く宜しくお願い致します。

 

byオオクボ

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    販売・買取情報
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -