fbpx
MENU

未分類

春はまだですね。

こんにちは(≧▽≦)

今年度ももうすぐ終わりですね。新生活に向けて準備している人も多いのではないでしょうか。

我が家も子供2人高校と大学進学の準備で毎日忙しいです

やっぱり油断できません

先週は5月の陽気で暖かかったのに・・・・

やはり・・このままでは終わりませんでした。

毎年、この時期降るんですよね(>_<)

積もるかなあ・・・・湿雪だから雪をかくのも重くて大変なんです。

まだまだ4月に入っても油断はできなさそうですね。

今日、息子は高速バスに乗って東京に行ってますが・・・

帰ってこれるのでしょうか?

スタッドレスタイヤもまだまだ交換は待った方がよさそうですね。

 

by Saiki

ブログ一覧へ

カテゴリー

    最近のコメント

      アーカイブ

      未分類
      月別アーカイブ

      - サービスメニュー -