fbpx
MENU

スタッフブログ

ヨガポール買っちゃいました。

こんにちは(≧▽≦)

今日も雨のち晴れ!!

作物にとっては恵みの雨ですが・・・・

雑草もぐんぐん伸びてくるので・・・早めに草取りをしなくては・・・

衝動買い!!

子供2人が東京へ行ってしまい・・・

少し時間ができました。

前々からやってみたくて・・・

ついに・・・

ヨガポール買っちゃいました。ついでによがマットも・・・

バランスボールはあるので

かなり体が硬くなってしまい・・・

テニスひじの右腕も痛いので、ストレッチで伸ばしていかないとなんです。

なかなか、なかなか上手にまだ使いこなせず・・・

苦戦していますが、これから少しずつやっていこうかと思います。

3日坊主にならないように頑張ります!!(笑)

 

by Saiki

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -