fbpx
MENU

スタッフブログ

誕生日祝い!!

こんにちは(≧▽≦)

アカシヤの黄色い花粉に悩まされております。

車も黄色!!物干しも毎日黄色!!窓も黄色!!

拭いても・・・拭いても・・・(>_<)

アカシヤの花もだいぶ散ったのでこれからは少しいいかもです。

久々の焼肉!!

先日、私の誕生日だったので次女と二人で焼肉に行きました!!

私はお酒が飲めればどこでも良かったのですが

次女がずっと行きたいと言ってたので、

久々です。長女と長男は東京なので、二人で焼肉は初めてです。

ゆっくり食べられて良かったです。

美味しかった!(^^)!

美味しいお酒!!

 

 

 

 

 

 

 

 

焼肉にはビール!!そのあとのチューハイ!!

外で飲むお酒も美味しい!!

幸せな時間でした。次はいついけるかな?

by Saiki

 

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -