fbpx
MENU

スタッフブログ

足元に

こんにちは!

ついにきましたね、ドカ雪。
いくら雪が少ない年だねーとは言え、こんなにいっぺんにドッサリ降らせなくてもいいじゃない!と思います(笑)

さて、路面が凍結したり、雪が踏み固められて凍っていたり、いよいよ運転には危険な時期になってきました。

※受験シーズンのため、禁句は避けようと思います(笑)

昨日一気に雪が降った影響で、当店も雪かきに追われています。
30センチくらい積もったのかしら。
タイヤの展示場と、お店の表にある展示ラックの雪かきに追われ、私は体がバキバキです(笑)

さて、そんな危険な季節、足元を救われやすくなっています。
道路も、自身も。

雪のおかげで、子どもが喜んで雪遊びをします。
保護者は子どもから目を離すことなく、思わぬ事故に遭遇しないよう、気をつけてくださいね。

また、運転も然りです。
気を抜くと、大きな事故につながる可能性大です。

雪が多かった地域では、雪下ろしなどの作業で、怪我されないようお気をつけください!

運転も、ぜひ慎重にっ☆

ふう・・
もう少し雪かき、がんばりますね。

ではまた~!

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -