fbpx
MENU

ガレージオプション

タイヤの住人

本日、買取ったタイヤを洗って、ワックスがけをしました。

使い古されて汚れてしまったタイヤも、一つひとつ丁寧に洗って、ワックスをかけ、次のユーザさんに気持ち良く使用していただきたいと強く思いながら、お手入れしました。

本日洗ったタイヤくんの中に、ミシュランのタイヤがありました。
キズやヒビも少ないですから、状態としては良好な一品です。

まだまだ使える!
次使ってもらうときも、がんばれよ~~!

私は独り言をつぶやく癖があるので、ぶつぶつタイヤと会話しながら・・

しばらく磨いていると、タイヤの側面に小さな凹凸があるのに気が付きました。

なんでしょ、これ・・

拡大してみたら分かるのかも・・

あっ!これは・・!

 

やっぱり~~!
あの小さいマークはミシュランくんでした!

ちょっとした発見でした。
今お使いのタイヤがミシュランでしたら、ぜひ一度見てみてください!
もしかしたら、ミシュランくんがいるかもしれませんね(´ω`*)

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    ガレージオプション
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -