fbpx
MENU

スタッフブログ

ライバル?!

     

     巷ではインフルが大・大流行中ですね。

     皆さんは大丈夫ですか?

     手洗いして、うがいして、栄養をいっぱいとって

     しっかり睡眠とって、かからないように頑張り

     ましょう!

     さて、皆さんはお気づきかと思いますが

     当社のブログが増えました。。。

     【愛車の花道~お役立ち情報~】ってのが。

     その名の通り、役立つ情報や豆知識などを

     スタッフ日替わりで毎日更新しております。

     『え~そ~なんだぁ~』とか

     『えっ!?そうなの?!』とか

     『なるほどね~』とか

     結構知っているようで知らない、知っていると

     ちょっとカッコイイ(←かも・・・)的な情報が満載です。

     なので、ちょこっとのぞいてみて下さい。。。

   http://www.matsuaz.biz/aruga-aisya/categories/

     毎日更新しているようなので・・・

     負けてられないな。。。

    

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -