fbpx
MENU

スタッフブログ

やってしまった~

     今日の朝は今年一番に冷えこみましたね~

            -11℃ですって!!

   車のバッテリーが上がってエンジンかからない方も

          いたんじゃないですか?

    バッテリーは気温が下がると性能が下がります

       性能が弱くなっていたり、寿命が近い

        バッテリーは上がってしまうんです。

      そう!我が家の自家用車も朝エンジンが

            かかりませんでした。

         弱くなってきてることも承知で

   そろそろ交換しなくちゃと思ってはいたんですが・・・

         皆さんも気をつけてくださいね。

        普段あまり車に乗られない方や、

        乗っても距離を多く乗られない方

     エンジンをかけたり、止めたり頻繁にする方

           !!!注意です!!!

        バッテリーの寿命は2年~3年です

     だからといって、無理やり距離多く乗れば

         ガソリン代がかかりますので

    乗られない方は早めに交換おすすめします。

    バッテリー性能点検は無料でやってますので

          いつでもお立ち寄りください。

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -