fbpx
MENU

スタッフブログ

地震

   土曜日の夜、ビックリしましたね!

   みなさん、どうでしたか?

   大丈夫でしたか?

   つかま工場はグループの中でも、やや?古い

   昔ながらの工場なので、日曜日に見に来ましたが

   大丈夫なのでホッとしました。

   我が家も被害はありませんでしたが、1つとんでも

   ない事がわかりました。

   皆さんも体験したと思いますが、地震速報が

   全部一気に鳴り、と同時に物凄い揺れ。

   地震速報が鳴りっぱなし、家が揺れっぱなしの

   状態で、我が家の人たちはこたつに入ったまま

   「あ~凄い揺れてるね~結構長いねぇ~」っと・・・

   だけ・・・

   あたし一人が、あたふたしてました。

   私達は、間違いなく生延びれないと確信した

   日でした。

   みなさん、こんなんになってはいけませんよ!

   しっかり、身の安全を確保しましょう!

   

   

   

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -