fbpx
MENU

スタッフブログ

スターター

この時期は、必需品ですよね!

そんな重要なリモコンを昨年末12月30日

に・・・

キレイにお洗濯してしまいました。

しかも、私のではありません。

しかも、しかも、訳あって、ここより

雪国に住んでいる人のリモコン。

正月中、コタツに入れておいたり、ドライ

ヤ~で乾かしたり、冷蔵庫にいれたり

ありとあらゆる手を使い奮闘しましたが、

ピクリともしませんでした・・・

ちょっとくらい『オッ』ってなるような挙動があってもいいのにね・・・

が、やっと今日届きました!

なんとか持ち主からの2週間リミット

に間に合いました!

間に合わなければ一式交換になる所でした。

みなさんお洗濯する時は、ポケットの

中をしっかり確認しましょうね!

新年早々痛い出費でした・・・

って言ってはいますが、昨日は生徒手帳を

キレイにしてしまいました。

私って、バカかも・・・

 

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -