fbpx
MENU

スタッフブログ

チェックランプ点灯の巻

先日、SRSチェックランプがたまに点灯するとゆう車が入庫しました。

今年より法律が変わり車検時にチェックランプが点灯してると不適合のなります。

エンジンチェックランプの警告灯は排気ガスが基準値に収まっていれば以前なら車検受かっていましたが、今はしっかり整備しないと車検に合格しません。

とゆうことで、早速整備です、

この左上のSRSがたまにつくそうです。

エラーコードを確認

D-A/B スクイブ 2 なんのこっちゃ?、

ドライバーシート側 エアバックまでは経験上なんとなくわかりますが、スクイブってなんだ?

おそらく原因はあれだろうとおもいながら、故障個所をしぼっていきます、

結局の原因は、また来週・・・

 

BY たけうま

 

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -