fbpx
MENU

ガレージオプション

新品 楽ナビの取り扱い開始!! 松本店 新メンバー登場!

みなさんこんにちは

ガレージオプションのくまさんです♪

 

とttttってもお久しぶりになってしまいました。

申し訳ございませんでした。

 

3月以降、夏タイヤのご注文が増えたり、外されたスタッドレスの買取が増えたり、車検部品のご注文が増えたり

店舗に新メンバーが増えたり、消費税の表示対策をしたりとバタバタしておりました。

 

特に新メンバー(女性)が心強いです!!

こころ無しか、新メンバー加入からご来店頂くお客様が増えたような、、、

招き猫、、もとい看板娘、、、もとい福の神なのでしょうか笑

多くのお客様のご要望にお応えできる店舗づくり努めて参ります!

 

 

さて、タイトルでございますが、当店で新品ナビの取り扱いを試験的に開始致しました。

カロッツェリアの楽ナビ AVIC-RW511

2020年11月版地図

HDパネル 7インチワイド

 

 

CDレスのため、CD/DVDは見られませんが、最新式の地図7インチのHDパネル搭載最新モデルでございます。

 

このHDパネルってのがほんとに凄いんですよ!!

フルセグのTVが視聴出来るのですが、とっても綺麗!!

下手なTVよりもずっと綺麗です!!

解像度はよく使用されているWVGAパネルの2.4倍とも!?

 

 

AVソースは上記の通りでございます。

今はCDやDVDよりもBluetoothでスマホと繋いで音楽を流したり、YouTubeを繋いだりする方が多い時代となりましたので、

十分な性能かと思います!

HDIMも搭載しておりますので、スマホとのリンクも可能でございます!

 

ご来店いただければ店舗にて取付も可能でございます。

車種に合わせたパネルや、バックカメラも別途ご用意可能でございますので、お気軽にお声掛けください!

 

当社仕入れのためメーカー1年保障もお付け出来ます!!

 

試験的な販売のため、売れ行きによっては、在庫限りとなりますので、お早めにご検討宜しくお願い致します!!!

 

それでは、皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

当社YouTubeに案内動画がございます。

ご覧頂ければ幸いです

 

【松本】車検が早いスピード車検のアップル車検松本・安曇野車検専門店
https://www.youtube.com/watch?v=fJ1Vzy0wdgM

 
ガレージオプションのTwitterもお願い致します。

「 ガレージオプション松本店 」で検索頂けると出てきます。

 

くまさん

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    ガレージオプション
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -