fbpx
MENU

スタッフブログ

年の瀬ですね。

こんにちは(≧▽≦) もうすぐクリスマス!!

買い物に行くと、クリスマスグッズとお正月商品が混在していてなんだか不思議な感じですね。

年の瀬を感じざるを得ません。なんだか気が焦りますね。

年賀状はどうする?

年の瀬になると・・・・・

年賀状どうする?ってことになります。私は毎年、年賀状ソフトを1,000円くらいのを買って送ってました。

前回はパソコンのデータが飛んでしまい・・・・

諦めて・・来た人にだけ送るという事態になりました。年末は遠征で忙しく

手抜きをしてしまいました。

ということで・・・・今年は住所録も新しく作り直し

バックアップもしっかり取りました!!! 今年はソフトを使わずにWordで作ろうかなって思ってます。

でも・・・かなり時間がない!!

これから頑張って作りまーす。

大掃除どうする?

次に悩むのが・・・・

大掃除・・・・去年も諦めました・・・ある程度見た目OKで見えないところは・・・

見ないように・・・

多分・・・今年もそうなりそうです。

ごめんなさい!! 来年はきちんとやります!!

来年は春に大掃除をしようかなって思います。

子供たちが家から巣立っていくので・・・

大掃除にはちょうどいいですね。 いろいろ断捨離もしないといけないと思います。

 

今年も残りわずかですが・・・よろしくお願いします。

by Saiki

 

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -