fbpx
MENU

スタッフブログ

地震被害

この度の一連の地震。

他人ごとではありませんでした!

以前のブログにアップしたましたが、

隙間風が寒い!という事であて布をしま

した。

 

ちなみのカーテンの向こう側は、一応

更衣室。でもほとんど物置き。

しかも、もともとある建物に、あとで

くっつけた場所らしい。

この所、やけにこのカーテンが揺れます。

基本的に、あまり出入りしない場所なんです

が、昨日たまたま入ったら、超寒い。

そして

ふっと見上げたら

 

うぉwwwwwwwww。

外が見えちゃってる。

反対側もよwwwwく見てみると

 

 

は・は・はずれ・・・そうじゃん。

この所の松本での地震のせいでしょうか。

これ

また地震がきたら

絶対、はずれます。

っていうか倒壊ですね。

かなりヤバイと思います。

地震って

本当に怖いですね。

 

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -