fbpx
MENU

スタッフブログ

母校の体育館

先日、実家の地区のスポレクに参加してきました。

場所が我が母校の、広丘小学校の体育館でした。

約15年ぶりに中に入ったんですが、

あの時と変わらない臭いがしました(感動!)

天井にはボールを当てしまって空いたであろう穴があったり

大きな額の校歌もありました。

自然に口ずさむ事が出来ました。

しばらく感動にひたってステージを見ていると、

参加していたおじさんが

「もうすぐ取り壊されて、スケート場があった所に

新しい体育館が出来るんだよ。

3月の卒業式までには出来るみたいだよ」

と、教えてくれました。

すごく残念な気持になりましたが、

耐震強度が弱いとのことで仕方のない事でした。

色々な思い出がいっぱいあるだけに切なくなりました。

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -