fbpx
MENU

スタッフブログ

GW特集PartⅠ

みなさんGW如何お過ごしでしたか?

つかま人も皆GWを満喫したようです。

今日はGW特集PartⅠ~飛騨高山編~

写真を一気に載せます。これを見ればあなたも

飛騨高山を満喫出来る事間違いなしです!

それではスタート!

 

行く途中。まだまだ雪が沢山ありました。

 

くま牧場。見学滞在時間正味10分。

生後2か月の赤ちゃん熊と写真を撮れたのが

せめてもの救い。

 

最大の目的。飛騨牛。食べる事に夢中で写真撮り

忘れました。とりあえず残っていたしゃぶしゃぶ定食

3人前分です。他に勿論ステーキ定食と飛騨牛の

握りもガッツリ頂いてきました。

 

 

 

 

かなりの距離の洞窟探検でした。

子宝に恵まれる鐘を鳴らしてしまいました。

大変だ~。

2日目。

リスの森?に行きました。クマ牧場と同じく・・・・

写真が1枚もありませんでした。

いやしのスポットを求めて滝に行きました。

 

う~ん。気持い~。

 

上にもあるんだ~

 

 

次の滝までまだまだ登る。

この辺りから、皆無口。

 

 

次の滝までさらに登る。

この辺りから借りてきた杖を使ってます。

しかも、『これから先は大変危険です』と看板が・・・

 

 

次の滝まで黙々と登る。

 

最後の滝。

 

滝は沢山見れたけど・・・完全に登山でした・・・

 

癒しを求めていったはずなのに、ストレスがかなり

溜まりました。

最後は

 

 

勿論、高山ラーメン。

行列に並んで食べてきました。

おしまい。

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -