fbpx
MENU

スタッフブログ

大変だ~!

午後13時30分

回送から戻った杉山さん。

『頭が痛い!目の奥の方が痛い!』

と言ってうずくまる。その時の杉山さんの顔は・・・

西條さん曰く『変形していた』と。

午後14時

病院へ。

なかなか連絡がこない。

午後16時

病院から杉山さんがもどる。

話を聞く。

A病院に行ったが先生が不在で診てもらえず

B病院に行って診て貰ったが原因がわからない

と言われ眼科へ行くようにすすめられる。

B病院の先生が眼科医に連絡するも、みんな

定休日。それでもやっと1件みつかりC病院へ。

あれやこれや検査したが、ここでも原因がわから

ないと言われる。とりあえず痛み止めの目薬を

さしてもらい帰ってきた。

結局原因不明。

午後16時30分

D病院へ。

今、しっかり検査しに行っております。

ま~最初からD病院に行っておけば・・・

う~ん。

明日はいつもどおり杉山さん出社するかな???

 

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -