fbpx
MENU

スタッフブログ

悲劇

昨日の問題の答えたい所ですが・・・

この書き出しからなんとなくわかって頂けると

思います・・・

以前のブログをご覧頂いた方は知っているかと

思いますが、2回失敗しております。

なので行く前に

時間 15時~17時 →時間OK

定休日 水曜日 →今日は木曜日だからOK

子供と確認し合いながら、ワクワク♪ドキドキ♪

しながら行きました。

ついた時2台しか車がとまっておらず、『すいてる

ね~やった~』なんて話ながら入り口へ。

ん?

たしか以前きた時は、入り口に案内が貼って

あったけど・・・ないな~・・・

こっそりお店の中を見ると・・・

ない!

ケーキがない!

恐る恐る中に入って店員さんに聞いてみると

『もうやってません』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんてこっちゃwwwwwwwwwwwwww

結局今回もありつけませんでした。

もぉどんだけついてないの~(笑)

なので答えはありません。

 

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -