fbpx
MENU

スタッフブログ

写真がアップ出来るようになりましたぁ!!!

なので以前告知した

『さいころコロコロ全日本ラーメン巡りプレゼント』の

模様をご紹介いたします。

 

 

ねっとっても楽しそうでしょぉ~

是非ころころしに来て下さい!お待ちしております

写真をアップ出来るようにして下さいました

マツアズさんありがとうございました。

★うら話★

結局本日また写真を取り直しました。

1枚目は無事にすぐアップロード出来たのですが

2枚目の写真はなかなかアップロード出来ません

でした。もしかして写っている人が・・・ダメ?・・・

まぁ結果試みること数十回。無事アップ出来た

ので一安心。

でも・・・写っている人はアップロード出来ない事に

結構凹んでいました。

 

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -