fbpx
MENU

スタッフブログ

誤認取締り

今朝の出来事。

7時半からの勉強会に出席して事務所に

帰る途中、庄内の交番の所で早朝よりなにやら

取締り中。あ~やってるやってると思いながら

1人目の警察官の前を余裕で通過。2人目の

警察官の前を通過しようとした時、目が合い・・・

その瞬間『ピッピッピッピー停まって下さい!』

えっなに、なに!と思いながら停車。

シートベルトもちゃんとしているし・・・

心臓バックバックで車から降りると

2人目の警察官さんが寄ってきて『シートベルト

してませんね~』と。『していました!』と勿論

反論。そしたら1人目の警察官の方が来てちゃん

とシートベルトをしていたと証言してくれました。

無事無罪放免。

2人目の警察官の方は『ツナギの色とシート

ベルトの色が同じに見えて・・・申し訳ありませ

んでした』と。

朝からえらい目にあっちゃいました。

 

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -