fbpx
MENU

スタッフブログ

さむい!!

朝、車のガラスに霜がついていたので

エンジンをかけ、しばらくしてから車に乗り込むと

「ん!!室内があったかくない?ガラスの

霜もとれていない?」と思いつつ

エアコンのスイッチをいじっても

ぜんぜん風がでてこな~い!?

時間もないので水をガラスにかけて

霜を落としてからいざ出発

30分の通勤時間の間なんどかエアコンの

風を出すモーター部分を蹴りショックをあたえ

ましたがなんの変化もなく震えながら

会社に着きました。

昼間もう一度エアコンを診ると今度は

風がでます。無いととても困る季節なので

明日の朝は機嫌なおして動いてね~。

P.Sモーターを交換すればすぐ直るんですけどね。

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -