fbpx
MENU

スタッフブログ

万歩計(ポケトレ)

先週から万歩計(ポケトレ)をつけています。

っていうか付けさせられています。

だいだい1日5千歩位は歩いています。

会社に出勤する時に付けて帰宅したら

外してしまうので、本当はもっと歩いている

はずですが。

これは多い方?少ない方?

万歩計っていうくらいだから、やっぱ万歩

歩かないとダメかもしれませんね。

ポケトレという名のとおり、歩かないと

ポケモンのゲームが出来ない。

しかもよく出来ており、手で振ってもカウント

されないのです。

なので歩数が少ない時は昼休みも工場内を

あっちへウロウロこっちへウロウロして

増やしております!

そんな血の滲む様な思いをしてまで増やした

歩数を子供がゲームで消費する・・・

なんとせつない世の中なんでしょう・・・

 

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -