fbpx
MENU

スタッフブログ

補足説明

   先週の土曜日の『えっっいまさら?』のブログの

   補足説明をさせて頂きたいと思います。

   あのブログだけでは私が『無知で学習能力が

   無い』みたいな感じになっており、ご覧の皆様に

   誤解を与えてしまうような内容でしたのでこの場

  
   をおかりして補足説明をさせて頂きます。

   ハンドルロックがかかりキーが廻らなくなって

   杉山さんに電話をしたのは事実ですが電話を

   する前に自分でなんとかしようとハンドルを

   ガイガイ廻そうとしたり、ブレーキやアクセルを

   ガシンガシン踏んでみたり、子供に助けを求めたり

   それなりに奮闘したのですがダメだったので

   やむを得ずSOSを出したと言う訳なんです!

   私の事を『車やに勤めて何年経つのよ~』とか

   『以前にも同じ事があったような』みたいな事を

   杉山さんはブログに書き込んでありましたが・・・

   言わせて頂きますけど、勤続年数は全然関係

   ないと思いますぅ!それに確かに2度目ですが

   前回は教えてもらってすぐにエンジンがかかった

   んですが今回はかなり時間がかかりましたよね~

   しかもハンドルが全然動かないって言っているのに

   ハンドルをまわして~と頓知な事言うし~

   杉山さんこそ『自動車業界で何十年仕事して

   いるの?』って感じですぅ!

         ・

         ・

   なにはともあれ無事エンジンが掛かったので

   OKと言う事で補足説明を終了させて頂きます。

      

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -