fbpx
MENU

スタッフブログ

えっ! いまさら?

今日は当社の「ブログの女王」はお休みです。

昨日「明日はしっかりブログ更新しておいてよ!」と

強く言われたので何かネタないかなぁ~と探していると

当の本人から入電

「車のキーが廻らない。ハンドルロックかかったけど

どうするんだっけ?」

いまさらなにをいっているのでしょうか。車屋さんで仕事

して何年たつのよ。とあーでもないこーでもないと説明

すること1分。

「あっ エンジンかかったー。ありがと ガシャ・・・・」

女性の力ではなかなかうまくハンドルロック解除は

難しいのですかね。コツもありますしね。

でも良く考えると前にも同じような電話を受けたような

気がするなぁ・・・・。

まぁーとりあえずエンジンもかかったようですし、

ブログのネタにもなったしめでたしめでたしと。

明日はつかま工場定休日です。

それでは皆様 おやすみなさい  ZZZZ.

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -