fbpx
MENU

スタッフブログ

有難う御座いました!

    11月23日と11月24日にあずみ野本社にて

    イベント・大感謝祭が行われました。

    多くの皆様に御来店頂き大・大・大盛況にて

    終えることが出来ました!

    ありがとうございました!

    この2日間は勿論つかま人もお休み返上で

    お手伝いに行きました!

    今年の目玉はなんといっても『わたあめ』です。

    

    長い人生の中で1回はやってみたいランキングに

    入っていると思われる『わたあめ』

    これが意外と難しいんです!

    上手にふんわり・まるくが出来ないんですっっっ

    わたあめが体に巻きついてくるんですっっっ

    悪戦苦闘している大人を横目に子供さん達は

   
    クルクル・フワフワととっても上手なんですっっっ

    でも皆さんとっても楽しそうに作っておりました。

    今回残念ながら体験できなかった方、来年は

    是非御来店下さい!

    

    

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -