fbpx
MENU

スタッフブログ

事件です!

   本日つい先程杉山さんが検査ラインから落下

   
   しました!

   

   またごうとしたけど下が無かったとかで・・・

   

   そして黄色と黒のしましまの所に腰を強打して

   その反動で検査ラインの床に頭も強打して

   検査ラインのピットの中に着地したとの事です。

   勿論着地のポーズはY?

   

   写真ではわかりずらいですがかなり下は

   深いです。。。

   この深さを見る限りかなりの重体なんでは?

   とお思いでしょうが、杉山さんは若干痛がって

   おりますが、ピンピンしております。

   皆様心配は御無用です!

   ちょっとした打撲?打ち身?&スリキズで

   すんだと思います。。。多分。。。

   それでもいちお、お医者には行ってくるようです。

   でも、ちょっと不謹慎ですがかなり笑わせて

   頂きました。

   

   

   

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -