fbpx
MENU

スタッフブログ

完全否定!

先日事務所の模様替えをしました!と

ブログにアップしたのですが・・・

『全然模様替えじゃないじゃ~ん』

『どこ模様替えしたの?』

『これって模様替えとはいわないよ~』

『ただ移動しただけじゃ~ん』

などなど私達の努力を無にするような意見を

うけました!

バカいっちゃ~いけません!

吟味に吟味を重ねたこのレイアウト!

それぞれの仕事効率を上げるこの仕様!

そして以前よりもはるかに広々とした空間!

素晴らしいではありませんか!

得に心無い意見を下さったあずみ野の工場長!

つかま人の努力を完全否定しないで下さい!

うっうっうっ・・・泣けてきます・・・

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -