fbpx
MENU

スタッフブログ

大投手 山田 久志

講演会で 元阪急ブレーブスの大投手 山田 久志さん(284勝)の話を聞くことができました。

席が最前列ですぐそこに大投手山田 久志がいました。
あまり体が大きくないのでびっくりしました。

野球を始めた頃から野球人生を振り合えっての話、大変参考になりました。

その中で一番は《人との出会い》と強調されていました。

出会った人のおかげで、自分の人生が良い方向に変わっていくさまを理論的、客観的に話してくださいました。

その出会いを大切にして、素直に自分の物にしていったから 山田さんのような大投手になれたんだな感じました。

そして、勝負師の成功と失敗・・・・・

失敗したことを、後の自分の糧にしてきたんだとも感じました。

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -