fbpx
MENU

スタッフブログ

会話も楽しみたい!

先日、飲食店をやっている友人のお店に行きました。

いつの間にかIT化されていました!

何がIT化!?

最近多くなってきました、メニューです!

メニューの注文が全てiPadになっていました。

スゴイですよ!

スタッフさんと話さなくても料理の注文が全てできちゃうんです(^-^)/

どんどん変わっていきます。

個人的な意見ですが、自分はあんましこのメニューの注文方式、って好きじゃないんですよ。

だって、スタッフさんと話さないんです。

「今日のオススメってどんなんだろ」とか「この料理はどんなんだろう」あるとおもうんですが、やっぱりどんな料理なのか聞きたいですし、そのオススメをいろいろと比べてみたいですから。

ですが一方、他の考え方もあって、人件費の削減ってのもありますし、生産性の向上もあります。

う〜ん、どっちがいいんですかね〜。

料理の味には変わりわなく、とっても美味しいので良しとしますか( ´ ▽ ` )ノ

また行きたいお店!

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -