fbpx
MENU

スタッフブログ

同級生

先日、岐阜県高山市に出張しました。

高山には高校の同級生がいるので、新社屋もできたとのことですのでちょっとびっくりさせようかと思って寄りました。

新社屋になり入り口には、よく大手の会社にあるような電話が一つ置いてありました。

御用のある課の番号を押してください、的なものです。

ここで早速難関です。。。

彼の所属する課がありません。。。

まぁあるはずもないのですが(^_^;)

なのでとりあえず総務にかけてみました。

電話にでると
「誰に御用ですか?」
的な、、、

「う〜ん。。。」

とりあえず、
「社長はいらっしゃいますか!?」

まぁ、いないと思いましたが、聞いてみました。

そしたら

ドアの向こうから見たことがある姿が‼︎‼︎

まさかの社長、登場です!

社長と言っても、同級生なのでなんだか懐かしいというか、当時と体格が変わったくらいで、話し方もノリも当時と変わりないです(^_^;)

立場は変われど変わらないものですね!

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -