fbpx
MENU

スタッフブログ

地下道

本日は東京に出張でした。

だんだんと蒸し暑くなってきて、東京の出張というよりも、暑いところへの出張はこたえます。。。

でも今日は涼しくてスーツのジャケットを着ていても全然平気です(^-^)/

朝6時代のあずさに乗って東京に向かいましたが、家を出るとき雲行きが怪しかったのですが、東京ですので傘を持たずに出発しました。

今日の会議場所へは電車を乗り継いで、地上に出なくても行けるところでしたので傘を持たなかったんです!

さすがは東京って感じですよね★

松本じゃ考えられませんが、東京だとそんなことも可能です!

地下道を通って会議場所のビルまで地上に出ないで行けるなんて(゚o゚;;

便利な都市です(^ω^)

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -