fbpx
MENU

スタッフブログ

信州輸入車ショー

先日、「信州輸入車ショー」にいってきました。

そこで、今年も友達のお店が何店か出店していました。

キーパーズさんに、ライトウェイトさんに…

キーパーズの小林社長と話をしましたが、この自動車業界もいろいろとあります。

バブルの頃のように置いておけばクルマが売れる時代ではなくなってきていますし、ましてや車検毎に新車を購入する時代でもなくなっています。

自動車を購入して次のクルマに乗り換えるまでの平均年数は11年以上と長くなっています。

だからといって整備が増えるわけでもないんですよ。

なんでかって…!?

クルマが壊れなくなってきたからです。

昔に比べると皆さんも感じていると思いますが、クルマに乗っていてもとまって動かなくなることなんてほとんどないですよね!

時代の進化に合わせてクルマも進化してきていますからね〜。

さぁ、こんな時代だからこそ、何かを考えてやっていかなければいけないですね!

今日はレッカーの関係の会議で大阪です。

何か1つでも参考になることを学んできたいと思います!

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -