fbpx
MENU

スタッフブログ

メルセデスベンツ浜松

今日はメルセデスベンツ浜松に会社見学に行かせていただきました。

とても大きな会社でまずはビックリです!

店舗は1階2階がショールームになっていて、3階に整備工事がありました。

最近の流れでは、工場はお客様から見えるところに作るんですが、こちらのメルセデスベンツ浜松は3階にありました。

去年社屋を新しくしたということで、こちらの建物はメーカーさんとの共同出資みたいな感じだそうです。

何かしらの意図があっての作りなんだと思います。

店舗内の写真もメーカーさんとの契約があり一切の禁止だそうです。

とても立派な社屋と工場ですが、レベルが違いすぎて、、、

ですが社屋、工場の規模ではなく社内の取り組みなどでは色々と参考になるところがありました。

なのでさっそく会社に戻り取り入れたいと思います!

日々進化です‼︎

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -