fbpx
MENU

スタッフブログ

情報収集!

昨日から東京に来ています。

2日間別々の会議です。

今日は朝からホテルのチェックアウトの時間を間違えました…(^_^;)

お昼頃からの会議でしたので、余裕をみて準備をしていたのですが、逆に余裕をかけすぎました(^_^;)

なので、会議場に1時間30分前に到着です。

さすがに早いなぁ、と思っていたのですが、けっこうなヒトが既に来ていました。

知り合いの会社の方もいらっしゃいましたので、会議の時間まで少し仕事の話をしていました。

久しぶりにあう方もいらっしゃいまして、いろいろな話ができました。

普段会社にいてはなかなか入らない情報などをいろいろ聞くことができました。

やっぱりこういう機会って重要だなぁ〜、って改めて思いました(^_^)

さて、これから5時間くらいですが、会議頑張りますよ〜!

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -