fbpx
MENU

スタッフブログ

成増に出張!

本日は成増に行ってきました。

朝一の電車に乗って、保険会社の人と一緒に行ってきました。

年明け初めての出張で、さらに保険会社の方と一緒!

気合いが入ります。

今回は社内のトークスクリプトの整備を行なうのが目的です!

なかなかこういったものを整備している時間が今までなく、どちらかというと個人の能力に任せるところが大きかったのですが、今回はこの部分の整備をしっかりと行なっていこうと思い紹介していただきました。

今回は大手の会社さんにお邪魔して、実際の現場での活用方法から事例までいろいろと勉強をしてきました。

さらには実際の現場まで見させていただきましたが、「スゴイ!」の一言でした。

誰が応対しても同じクオリティで対応する、できる、というのは本当にすばらしい!

さて、当社でも実際にこれから整備をしていきますが、4月中にはある程度かたちにしていきたいものです。

さ〜て、年始も気合い入れていきますよ!

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -