fbpx
MENU

スタッフブログ

アップル車検グループ 9月例会

本日はアップル車検グループの9月例会にきました。

先月はサマーセミナーということで、山梨県の羽中田自動車工業さんに見学にいきましたので例会は2ヶ月ぶりとなります。

今回の例会は白熱した議論になりました!

こんなに盛り上がったのは久しぶりではないでしょうか。

自動車業界も決して楽な業界ではないです。

昔みたいに黙っていてもクルマが売れて、右肩上がりにクルマの登録台数が増えてはいかなくなりました。

社会の変化があり、だいぶ変わりました。

よく、昔はよかったなぁ〜、という言葉を聞きます。

あまりスキな言葉ではありません。

理由はともかく、人は未来を生きているからだと思っています。

今日の例会の中で、これからのアップル車検グループもこのままではダメだ!ということがありました。

たしかにそうだと思います。

時代の流れ、環境変化に合わせて適応していかないといけません。

過去からヒトは環境の変化に合わせて適応活動してきました。

同じく、この団体も活動をしていかないと、決して生き残ってはいけません。

だから必死になって議論を交わし、行動していくんです。

なんかかたい話になりました。

ちょっと最近いろいろあって考えることが多かったです。

最終的に行き着くところはやっぱり、お客様に選ばれるようにならないといけない、お客様に安心を提供できるようにならないといけない、目の前で困っているヒトがいたら助けてあげられる、そんな会社になる必要があるんだと思います。

よし、帰るか!


★★★★★★★★★★★★★★★★
〒390−0825
長野県松本市並柳2−1−18
株式会社 アルガオートサービス
有賀 政揮
TEL:0263−26−8565
FAX:0263−26−8592
★★★★★★★★★★★★★★★★

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -