fbpx
MENU

スタッフブログ

JA松本市 青空市

今日はJA松本市の青空市です。

今年はJA松本市青年部の役員ですので、青空市には久しぶりに参加しました。

今日は朝の7時に集合して青空市の準備でしたが、朝起きるとものすごい雨でかなり不安でした。

ですが、7時の集合時間には小雨になっていて安心しました。

久しぶりの参加ですのでちょっと戸惑いましたが、なんとか準備も終わり9時からの販売にそなえますよ!

朝取りの野菜がズラッと並ぶとさすがにいい感じです(^-^)/

9時からの営業の前に何人もお客さんが来て、すぐに終わってしまう勢いです!

しかもどれも安くて、ケースというか箱で買いたいお客さんが続出です!

あんまり野菜の値段は詳しくないのですが、これだけ反響があるってことは、やっぱり安いんですね(≧∇≦)

年に1回だけのJA松本市の青年部の青空市ですが、なんか定期的にやってもいいんじゃないかなぁ〜、って思いました。

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -