fbpx
MENU

スタッフブログ

帰路

昨日一昨日のアップルグループの全国大会も終わって、本日は松本に向かって帰っています。

久しぶりの2泊でした。

ここ何年も仕事でもプライベートでも2泊はしたことがなかったので、なんだかちょっとワクワクしました。

今日も松本に帰ってからは仕事で打合せがあります。

移動後の打合せはさすがにこたえます。。。

ですが、頑張りますよ。

今回の出張はとても有意義でした。

普段なかなか話すことがないアップルの会員さんと、泊まりなので懇親を深めて話すことが出来ました。

やはり、こういう場も大事です。

普段では聞くことのできないナマの話し、というか濃い話しが聞けました。

さすがにいろんな経験を積んできている先輩方です。

アドバイスもいただき、明日からまた気合いを入れて仕事ができそうです。

また、いろんなアイディアもいただきました。

今回の全国大会の中でも話しがありましたが、実行するかどうか!ということ。

とても大事なことです。

リーダーは、判断して決断して行動すること!

重要なことを改めて聞き、気が引き締まりました。

それでは松本に向けて出発!

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -