fbpx
MENU

スタッフブログ

スゴっ‼︎

今日は埼玉県の大宮にきました。

大宮は東京に住んでいる時はよくきましたが、ここ数年ほとんど来ることがありませんでした。

久しぶりに来ましたが、やっぱり当時とはすごく変わってました。

で、大宮にきたのは自動車のリース関係の組織の会議できました。

今回は会議の中で実例を混ぜた勉強会もありました。

なので、当社の営業部長も一緒に参加です( ̄^ ̄)ゞ

前回一度自分は聞いているのですが、何かの足しになればと思いまして、今回は営業部長も連れてきました。

今回の会議の中でちょっとビックリする話がありました。

同業の会社さんで自動車のリース事業を始めて数年の会社が、リース登録台数が10,000台を越えたとの話がありました。

今回参加しましたこの組織は二十数年リースに取り組んでいるのですが、まだ10,000台には到達していません。

この違いにはいろんな要素があるとは思いますが、一番は加盟している代理店さんのやる気一つで大きく変わるんじゃないかと思います。

やっぱり、取り組むヒトが熱意を持って「やるんだ!」と決意することなんだと思います。

今年度も3月まで残りわずかです。

目標達成に向けがんばろ!

あっ!

話しは変わりますが、大宮に来るのってとっても早い‼︎‼︎

ビックリでした。

あずさで新宿に行くよりも早いんですΣ(・□・;)

たった2時間ちょいで大宮に到着しました。

やっぱり新幹線っていいです。

それと、あずさに比べてあさまは乗車率が高い!

しかも外国の方の多さにはビックリしました。

やはり新幹線の地域における経済効果ってスゴイなぁ〜って感じました。

では後半も会議がんばります( ̄^ ̄)ゞ

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -