fbpx
MENU

スタッフブログ

はたらく車

今日、道路を走っていると電線の工事なのか、点検なのかわかりませんが作業をしている方がいました。

ちょうど信号待ちで隣にとまりました。

なかなか間近で見ることはないので、ついつい近くで見ちゃいました。

‼︎

スゲー‼︎‼︎‼︎

はたらく車です!

もちろん作業をしているヒトもスゴイです!

クレーンでさの先にヒトが乗れる箱が付いているんですが、それを自在に操りうまいこと作業をしているんです!

当社にもはたらく車があります。

レッカー車!積載車!

これもクレーンが付いていたりウィンチが付いていたりします。

普段見慣れているせいか、特別な感じがしなくなっちゃっていますが、他のヒトが見たらきっと特別なんでしょうね(^_^)

なんかこういうはたらく車ってスキです(≧∇≦)

だって、トランスフォーマーみたいでカッコイイんですよ(≧∇≦)

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -