fbpx
MENU

スタッフブログ

環境整備&新人

先日は毎月恒例の環境整備の日でした。

この時期になると朝が寒くてかなりしんどくなってきます(^^;

ですが、会社の周りをゴミ拾いしていると、体もかなり温まってくるんです。

体を動かすと発熱しているのを実感します。

脂肪が燃えてる感じがヒシヒシと伝わってきます。

ですが、、、

なかなか痩せないもんですね(-_-;)

まぁ、一日ですから痩せませんよね。

話は変わりますが、新人の山越くんも環境整備頑張っていました!

彼はレッカー部門で採用した新人になります。

レッカー志望の方はなかなかいない中、久しぶりの志望でした。

まだまだこれからだと思いますが、頑張っていきますのでよろしくお願いします!

では(^-^)/

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -