fbpx
MENU

スタッフブログ

アップル車検グループ 移動例会

今日はアップル車検グループの移動例会で、愛知県は知多にあります「山田自動車工業」さんに来ました。

今日はクルマで行きましたが、やはり自分はクルマの運転がスキじゃないようです。。。

何度も道を間違えるし、腰は痛くなるし、眠くなるし、、、

長距離はいつになっても得意になれません。

で、本題ですが、今回の例会は山田自動車工業さんを見学しながらの例会でした。

ここはアップル車検の他に「マッハ車検」というのもやっています。

はじめてではないですが、こんなに詳しく見させていただいたのは今回はじめてでした。

前に違う工場さんを見させていただいたときもそうでしたが、印象は「楽しい♪」って感じです。

車検やクルマに詳しくない人も、なんだかきっと楽しく、ワクワクするような感じなんです。

さらには体験型というか、ゲーム感覚というか、お客様と一緒に車検をすすめていく、って感じなんです。

いろいろと見させていただき、いろいろと話を聞かせていただきまして、勉強させていただきました。

よし!

また、明日から頑張ろう!

今日はこれから帰らないといけない。。。

はじめは泊まりだったが、急遽明日の朝仕事が入りまして、戻らなくてはならなくなりました。

懇親会でもう少し話を聞きたかったですが、またにおあずけです。

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -