fbpx
MENU

スタッフブログ

SUPER WEEKEND2014

先日長野のエムウェーブで行われました、SUPER WEEKEND2014に 違う部署の仕事で出展させていただきましたので行ってきました。

アメカジなイベントでとても面白かったですが、イベントの始まる前にエムウェーブ内を一周しただけでした。。。

次回は個人的に行きたいなぁ、って感じでした。

また会場にはアメ車以外にも、カスタムカーやアメカジのアパレルSHOP、雑貨屋さんがたくさんありました。

そんな中になんとも懐かしい車を発見しました!

「ナイト2000」

自分が小学校の頃だったと思いますが、流行りましたテレビ番組の「ナイトライダー」のなかに出てくる車です!

小さい頃とても憧れたクルマです!

まさにホンモノそっくりでした。

その車が帰りの高速でまた一緒、っていうか 抜かれていきましたが、まさにナイトライダーでした☆

来年はゆっくりと見に行きたいです(^-^)

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -