fbpx
MENU

スタッフブログ

一段落

本日はとてもよい天気でした。

おかげで降る続きました雪もだいぶとけたのではないでしょうか。

でもまだ脇道に入ると、
除雪ができていなく道がボコボコしていますので、
走行には十分注意してください。

今日は雪かきをけっこうしたのですが、
一つ問題がありました。

そうです、
雪の置き場所がないんです。。。

この大雪でどこもかしこも雪です。。。

しかも、さらに悪い事にヒトの土地にも関係なく雪を捨てていくヒトもいます。

一体どういう神経をしているのでしょうか。

一言かけてくれれば話しは別ですが、どこかから雪を持ってきて捨てていく。

本当に参ります。。。。

と、こんな話しはおいときまして、

今日もレッカー。

明日はそろそろ無くなるかな。

皆さんも主要道路は雪が無くなりましたが、
幹線道路はまだ残っているところもありますので、
脇道に入る際には十分スピードを落としてから進入してくださいね!

では、本日もレッカー待機です!

このまま一段落できる事を願います。。。

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -