fbpx
MENU

スタッフブログ

チェーン

昨日の夜からの雪でレッカーの依頼の電話がとまりません。。。

また徹夜です(-_-;)

でも困ってる人がそこにいるのならば、助けない理由はありません。

ヒーローですから(^-^)/

あっ!

自分で言ったらもともこもないですね(^_^;)

ということで、今日は一日レッカーで忙しくなりそうです。

そこでこの雪のなかでも安全に走れるように、やはりチェーンが大活躍なんです!

でも、チェーンって装着するのが面倒なんですよね。。。

なれればそんなことないんですが、久しぶりに装着となると、
百戦錬磨の自分でも手こずります(´Д`)

これまた、自分でいったらもともこもないですね(^_^;)

でもやっぱりチェーンを巻くと全然違います!

やはりチェーン最強(^-^)/

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -