fbpx
MENU

スタッフブログ

冬季の運転には…

木曽のお客様のところにきました。

いつもはこの時期は雪がだいぶあるのですが、今年は全然ありません。

スタッドレスタイヤを履いていない自分にはとてもありがたいことですが、なんだかちょっとさみしい感じもありました。

今回は、事故を起こしてしまったとのこと連絡をいただきましたので行ってきました。

そんなに大きな事故ではないのですが、起こしてしまった当人にしてみれば、どうしていいのかわからなかったり、いろいろな不安があります。

そんな不安が少しでも解消できればと思い対応させていただきます。

保険もそうですが、
どこに連絡していいのかわからなかったり、土曜日や日曜日はお客様の加入している代理店が休みだったりして、対応ができなかったりします。

そんな中でも当社は24時間、365日営業していますので、安心してください。

当社で出来る限りの対応はさせていただきます。

こんなときに思うのが、ワンストップサービス!

ワンストップサービス!?

って思われる方もたくさんいると思いますので、少し説明させていただきます。

簡単にいいますと、

「一度の手続きで必要とする関連作業をすべて完了させられるように設計されたサービス」

のことを、ワンストップサービスといいます。

当社で言うならば、
事故を起こしてしまった場合、
保険会社の連絡から、
レッカーの手配、
損傷車の修理、相談
納車、
アフターフォローまで電話1本頂ければ全て当社で完了できることです。
(※当社保険加入が前提となります。)

さらに大きな視点でいいますと、車検や一般整備(オイル交換、タイヤ交換など)車の購入など、車に関すること全てが可能なのです!

ちょっと宣伝になってしまいましたが…

そんなことを通して、お客様に安心して楽しいカーライフをおくって頂きたいと思っています。

これから、寒さも本格的になりますし、雪も降ると思います。
冬季の運転には充分注意してください(^-^)/

ブログ一覧へ

最近のコメント

    アーカイブ

    スタッフブログ
    月別アーカイブ

    - サービスメニュー -